2015/06/28

収録レポート #36


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第36回放送でございました。
今回から月が変わっておりますよー。
今回もどうぞ、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第36回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も今回とて、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りしております。

OPは、CBCラジオさんで放送されたスペシャルラジオドラマ『ミライの食卓』の話題。
当番組ディレクターの大歳が脚本を書き、永野・本多・中川・角田・伊勢村が出演させてもらったんです。


主演の安倍なつみさんと思うようにコミュニケーションが取れなかったと悔やむ永野。

そして、その件に関して、今月のマンスリーゲスト・角田貴志にもイジられてしまいます。


永野の下品さによって目をケガされていたとしたら、安倍さんすいません!

さてさて、この番組の初代マンスリーゲストである角田が帰ってきたということで、
メンバー一周分は番組が続いたことになります。


まだ、収録中に写真を撮られることに慣れていないんでしょうか…。
たまにあります、このカメラ目線。

そして話題は、ディレクター大歳が作・演出を務め、角田も出演するイエティの新作に。


果たしてこれは全てが見えている目なのか。
次回からもイエティの稽古場情報をお届けしていきますので、お楽しみに!

といったところで、番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
6月期ラジオドラマ「未来のシータク 第1話/作・伊勢村圭太」
ゲスト出演:小林欣也さん、ミスターT

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、CBCラジオさんで放送されたスペシャルドラマ『ミライの食卓』のスピンオフドラマをお送りしていきます。
慣れないタイムマシンが巻き起こす無責任な歴史の書き換え。
一体どうなってしまうのか、どうぞお楽しみに!


今回から、新マンスリーゲスト・新ラジオドラマの体制が始まりました。
次回以降の展開に、ぜひご注目ください!


そして、
番組への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!