2015/06/29

収録レポート #39


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第39回放送でございました。
早いもので、6月も最後の放送でございます。
今回もどうぞ、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第39回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も今回とて、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りしております。

のっけから、また永野が妙なノリを始めてしまいます。


永野が最近行ったという占いの話なのですが、
変なキャラが気になって内容があんまり入ってきません。

そんなところへ、マンスリーゲスト・角田貴志が登場。


ただ、前回は角田までもが妙なノリに乗っかってしまいましたからねえ。
どうなるのかと見ていると、


角田に注意される永野。
いやー、角田が冷静で助かりました。

ということで、トークは落ち着きを取り戻しまして、
引き続き2人で占いの話題に。
当たる当たらないという判断基準もありますが、
欲しい言葉をもらえたんなら、それも1つの成果なんでしょうねえ。

そんな永野の占い体験記がありまして、
番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
6月期ラジオドラマ「未来のシータク 最終話/作・伊勢村圭太」
ゲスト出演:村角ダイチさん(THE ROB CARLTON)

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、CBCラジオさんで放送されたスペシャルドラマ『ミライの食卓』のスピンオフドラマをお送りしました
次回からはまた次なる新作ラジオドラマをお送りしますので、
どうぞお楽しみに!

・イケメンタイムパトロールのダイチさん



さてさて、次回からはまた、新マンスリーゲストと新ラジオドラマでお送りします。
次なるゲストとラジオドラマにも、どうぞご期待ください!


そして、
番組への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!