2015/11/13

収録レポート #58


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第58回放送でございました。
11月最初のの放送回でございますよ。
そんな今回も、どうぞよろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第58回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も京都のヨーロッパハウス・スタジオからの放送です。

OPは、永野が注目しているという江戸しぐさの話から。


写真の仕草は江戸しぐさではないと思いますが、
今月の新マンスリーゲストは、江戸しぐさが嫌う所の野暮から最も遠いところにいるこの男!
いや、この漢!


ヨーロッパ企画・黒木正浩!
満を持しての登場です!

今月は、謎多き男・黒木正浩を紐解いていきます。


話題は、黒木とヨーロッパ企画の出会いと、
黒木のこれからのビジョンについて。


永野による「黒木正浩」の姓名判断まで飛び出したんですが、
まだまだ掴めない男です、黒木正浩。

そんな黒木について理解する助けになればと、
番組はラジオドラマのコーナーへ入っていきます。


■ラジオドラマ
11月期ラジオドラマ「本当にあったハートウォーミングストーリー『いつまでも、どこまでも、見つめてる』/作・黒木正浩」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、以前8月にもお送りした『本当にあったハートウォーミングストーリー』!
オムニバス形式で、作家自身の実話を元にしたドラマをお送りします。
ブロードウェイラジオ!まわりの作家さんの歴史が垣間見れるドラマです。
次回以降はどんなハートウォーミングストーリーが繰り広げられるのか、お楽しみに!


さあ、今回から11月の放送ということでございまして、
新マンスリーゲスト・新ラジオドラマの体制が始まっておりますよ!
次回からもどうぞ、お聞き逃しなく!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
番組のメールアドレス 46way@europe-kikaku.com もしくは、
このブログのコメント欄で随時お待ちしております!
ぜひお気軽に、一言だけでもコメントくださいませ。
お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿