2016/01/04

収録レポート #66


みなさま、明けましておめでとうございます。
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第66回放送でございました。
2016年一発目の放送でございましたね。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第66回の収録レポートに参りましょう!

________________


2016年も変わらず、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りです。


今年も楽しく元気よく収録していきますよ!
まず自分たちが楽しみ、みなさまにもお楽しみいただくというスタイルです。

OPは、永野が整体院で感銘を受けた話。
これが永野の今年の抱負にもつながっていきました。
永野の「人に求められるものに応えていく」仕事っぷりに、どうぞご期待ください!

といったところで、今年最初のマンスリーゲストを呼び込みます。
1月のマンスリーゲストは、


ヨーロッパ企画・西村直子!

今年の抱負は「選択肢を減らす」だという西村。
このラジオをネットで聞けるようにしてたりするのでアレなのですが、
確かに情報過多で身動きが取れなくなることってありますもんねえ。

ちょうど永野もシンプルライフを目指していたということで。


ここでも感銘を受けた模様。

シンプルライフで多様なコンテンツ。
ここを目指していきましょう!


お便りも新年からたくさんいただきまして、感謝感謝でございます!
放送時間の許す限りご紹介していきたいと思いますので、
みなさま是非、今年もコメントくださいませ!

そして、番組はメインコンテンツのラジオドラマへと入っていきます。
1月のラジオドラマは、新春特別編となっておりますよ。


■ラジオドラマ
1月期ラジオドラマ「ブロードウェイラジオ落語会『かつぎや』/永野宗典」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、新春特別編ということで「ブロードウェイラジオ落語会」をお送りします。
ヨーロッパ企画まわりの落語好きな演劇人が集まりまして、この機会に大好きな落語をやっちゃおうという企画です。
新年の風情を楽しめるように頑張っていきますので、どうぞ寛大な心でお聞きください。


ということでございまして、2016年の放送がスタートいたしました。
みなさまのおかげで新年を迎えることができまして、感謝感謝です!
今年もみなさまにおんぶに抱っこな放送になるかと思いますが、
2016年もどうぞ、おぶってやってくださいませ!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
番組のメールアドレス 46way@europe-kikaku.com もしくは、
このブログのコメント欄で随時お待ちしております!
ぜひお気軽に、一言だけでもコメントくださいませ。
お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿