ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2016/01/11

収録レポート #67


みなさま、明けましておめでとうございます。
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第67回放送でございました。
2016年に入りまして早10日。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今週もどうぞ、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第67回の収録レポートに参りましょう!

________________


新年2回目も変わらず、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りです。


今回も永野は元気に収録していきますよ!
のっけから手がブレまくるほどの速い動きです。

OPは、永野の胃が疲れているという話。
鍋三種盛 ← 幸せな四字熟語。

まあ、正月は何かしら食べ物がでてきたりして、確かに胃の休まる暇がないかもしれませんねえ。

ただし、永野が胃もたれしているという話だけではそんなに間がもつはずもなく、
今月のマンスリーゲストを呼び込みます。

1月のマンスリーゲストは、


ヨーロッパ企画・西村直子!

まだお年玉(?)をもらっているという西村直子。
収録中にすごい笑顔が撮れました。


そして、2人揃ったところで今週もお便りをご紹介しますよ!
みなさま、お便りいただきましてありがとうございます。
引き続き、ジャンジャンバリバリお便りをよろしくお願いします!


永野も喜びすぎて、ブレていても分かるぐらいの変な顔になっておりますよ!

なんとなんと、親子で番組にお便りを頂けるという嬉しい出来事もありまして、
一同噛みしめているところであります。

そして、噛みしめすぎて歯が欠けないうちに、
番組はメインコンテンツのラジオドラマへと入っていきます。
1月のラジオドラマは、先週から始まっております新春特別編です。


■ラジオドラマ
1月期ラジオドラマ「ブロードウェイラジオ落語会『藪入り』/伊勢村圭太」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、新春特別編ということで「ブロードウェイラジオ落語会」をお送りします。
ヨーロッパ企画まわりの落語好きな演劇人が集まりまして、この機会に大好きな落語をやっちゃおうという企画です。
新年の風情を楽しめるように頑張っていきますので、どうぞ寛大な心でお聞きください。

その後の名言酒場ではものすごく久しぶりに大歳マスターが登場!


どれぐらいぶりでしょうか?
もう覚えてないぐらい前になりますけども。
また登場してもらえるように、大歳マスターにお願いしておきますね!


ということでございまして、2016年2回目の放送でございました。
2016年もみなさまのおかげで元気に放送できております。
感謝感謝に感謝の感謝です!
次回からもどうぞ、ご贔屓に!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
番組のメールアドレス 46way@europe-kikaku.com もしくは、
このブログのコメント欄で随時お待ちしております!
ぜひお気軽に、一言だけでもコメントくださいませ。
お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿