2016/01/18

収録レポート #68


みなさま、明けましておめでとうございます。
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第68回放送でございました。
「2016年」という響きにもようやく慣れてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今週もどうぞ、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第68回の収録レポートに参りましょう!

________________


いつもと変わらず、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りです。

今回も元気に収録!
といきたいところだったのですが、


正月にひいた風邪が長引いているということで、
熱さまシートを貼りながらの収録開始です。

風邪っぴきの永野1人では心もとないということで、
早速今月のマンスリーゲストを呼び込みます。
1月のマンスリーゲストは、


ヨーロッパ企画・西村直子!

風邪をひいたことでさらに健康についての関心が強まったのか、
「体の左右のバランスを整える」という話題。


西村も永野に倣ってグーパーとやってくれてますけども、
この話題、ヤングなリスナーのみなさまはついてきてくれているのでしょうか?

ちょっと心配になった伊勢村の心中を察したのか、
ここでお便りをご紹介!

みなさまからのお便りを読むのが一番楽しいですね!
本当にお便り、感謝感謝です。
引き続き、どしどしお寄せくださいませー!


永野も風邪を忘れて喜んでおります。

そして、お便りからの流れで、永野がヨーロッパ企画の「そうじ長」に立候補したという話題。
そうじ長がヨーロッパハウスの美を守り続けることができるのか、見届けたいと思います。

そんなクリーンなスタジオで、
番組はメインコンテンツのラジオドラマへと入っていきます。
1月のラジオドラマは、新春特別編です。


■ラジオドラマ
1月期ラジオドラマ「ブロードウェイラジオ落語会『看板のピン』/丸山交通公園さん(丸山交通公園ワンマンショー)」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、新春特別編ということで「ブロードウェイラジオ落語会」をお送りします。
ヨーロッパ企画まわりの落語好きな演劇人が集まりまして、この機会に大好きな落語をやっちゃおうという企画です。
新年の風情を楽しめるように頑張っていきますので、どうぞ寛大な心でお聞きください。

・見事な落語を披露してくれた丸山さん。



ということでございまして、2016年3回目の放送でございました。
1月の放送も折り返しでございますねえ。
今回の丸山さんに続き、次回もブロードウェイラジオ落語会に新たな刺客がやってきます。
次回もどうぞ、お楽しみに!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
番組のメールアドレス 46way@europe-kikaku.com もしくは、
このブログのコメント欄で随時お待ちしております!
ぜひお気軽に、一言だけでもコメントくださいませ。
お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿