2016/02/16

収録レポート #72


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第72回放送でございました。

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第72回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も今回とて、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りです。


もうすぐ誕生日だという永野、テンション高めでの収録スタート。
ディレクター大歳・伊勢村ともども収録の時にお祝いを忘れていたもので、
よろしければみなさま、永野へのメッセージを送ってやってください。

誕生日のお祝いを強要する永野の空気に耐えきれなくなった大歳が「次へ行け」のサインを出したので、
ここでマンスリーゲストを呼び込みます。
2月のマンスリーゲストは、


ヨーロッパ企画・本多力!
本多とともに、お便りをご紹介していきます。

お便りからの流れで、話題は本多の20歳のころについて。


20歳の元旦に初めての彼女ができたという本多。
まさしくアニバーサリーでございます。

しかしこれ、甘酸っぱいエピソードでございますねえ。
しかも鉄道員を見た帰りに手をつないでキスまでこぎつけるという、
不器用な高倉健さんを尻目に上手くやった本多でございます。

それからずいぶん時を経て、今年37歳になるという本多。
今年はどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみでございます。


今回は、前回の反省を生かして本多の話をたくさん聞けました。
といったところで、番組はメインコンテンツのラジオドラマへと入っていきます。


■ラジオドラマ
2月期ラジオドラマ「2月に聞きたいラジオコント『指』/丸山交通公園さん(丸山交通公園ワンマンショー)」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、丸山交通公園さんを作家に迎え、「2月に聞きたいラジオコント」というくくりでお送りします。
1話完結で笑いと哀愁を誘う作品の数々でございます。
次回からも様々な切り口のコントをお送りしていきますので、お楽しみに!


ということでございまして、第72回放送でございました。

エンディングでお知らせがありましたが、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」公開収録がございます!
2/21(日)14:00~、香川県の情報通信交流館e-とぴあ・かがわにて、
今年もさぬき映画祭の中のイベントとしてやらせてもらえることになりました。
情報、こちらにも載っておりますので、ぜひぜひ、チェックしてみてください!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
番組のメールアドレス 46way@europe-kikaku.com もしくは、
このブログのコメント欄で随時お待ちしております!
ぜひお気軽に、一言だけでもコメントくださいませ。
お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿