2016/07/18

収録レポート #94


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第94回放送でございました。
94回ですが、くよくよせずに元気な放送をしていきたいと思います。
今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第94回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからお送りしております。


放送が始まったわけなんですが、
のっけからいきなりですが、今回は永野からお知らせがあると。

そうです!
永野が主演を務めた映画『Every Day』のことです。

永野がこの作品について手塚悟監督にインタビューして参りましたので、
そちらを効いていただこうということであります。


手塚監督による映画『Every Day』の撮影裏話、
非常に気になるところで切れてしまったでございますねえ…。
放送時間の都合でございます。
無力であります。

気になる続きは次回お送りしますので、
ぜひお楽しみにお待ちください!

もちろん映画本編も、永野が新幹線の中で嗚咽をあげてしまったというぐらいですから、
これはご期待でございますよ!

手塚監督のインタビュー後半は次回に託しまして、
ここで7月のマンスリーゲストが登場します。

今月のマンスリーゲストは、


ヨーロッパ企画・土佐和成!

ひとあし先に『Every Day』を見たという土佐。
「永野宗典のここを見てくれ」を発表してくれました。
今回は『Every Day』一色であります。

永野の剃刀ツッコミに永野の小ささ、
土佐が出会った頃と同じ永野の表情と、
どうやら永野の見どころ満載のようでありますよ。

これは是非、劇場でチェックしてみたいですね!

『Every Day』トークの続きは次回に託しまして、
ここで番組のメインコンテンツ・ラジオドラマに参ります。
7月度ラジオドラマは、ラジオドラマ評論家のおすぎさんからテーマをいただいた、
5人の作家によるリレードラマです!


■ラジオドラマ
7月期ラジオドラマ「『ひとなつのブレイブ・ストーリー』第三話/作・甲斐隼平さん」
ゲスト出演:朴香実さん

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、「田舎でのひと夏のちょっと不思議な冒険譚」を、
5人の作家によるリレー形式でお送りしております。
毎回作家が変わるということでどう展開していくのか読めません。
次回以降も、どうぞお楽しみに!


ということでございまして、
第94回放送でございました。

今回は映画『Every Day』特集でございました。
次回も手塚監督のインタビュー後半戦にリレードラマ第四話と、内容盛りだくさんでございます。
本公演『来てけつかるべき新世界』の情報もお伝えすることも睨みつつ、
様々な情報と新作ラジオドラマをお送りしていきたいと思います。
どうぞご期待ください!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿