2016/11/07

収録レポート #110


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第110回放送でございました。
110回ということで、ラジオ界の百獣の王を目指していきたいと思います。
今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第110回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからお送りしております。


のっけから、永野の目が開いていません。
疲れてるんでしょうかねー?

と言いますのもですね、ヨーロッパ企画の本公演『来てけつかるべき新世界』のツアーが終了したばかりなんでございますね。
そりゃあ疲れも出るでしょう。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!

目は疲れていても、心は元気で頑張っていきますよ!
そんなOPは、永野の子育ての話。

俳優であり、ラジオパーソナリティであり、父でもある永野。
今日は永野の父の側面です。


息子とともに徹夜して夜を思い出して、さらにまぶたがグッと閉まる永野。

さて、ここからは切り替えてみなさまからのお便りを紹介して参ります。
牛タンさま、てんちゃん@愛知さま、ありがとうございます!

みなさまからの質問・リクエスト、永野が全力で応えていきますんで、
ぜひお気軽にお便りくださいねー。

さて、といったところで11月の新マンスリーゲストを呼び込みます。
11月のマンスリーゲストマンスリーゲストはこの男!


ヨーロッパ企画・西垣匡基!

テレビ「ヨーロッパ企画の暗い旅」のディレクターであり、
その他様々な作品で脚本や監督を務める男であります。
首のところが変になっている服を着ておりますが、ご安心ください。
誰よりもファッションを楽しむ男なのであります。

普段は裏方である西垣のことをよく知らないというみなさまもいらっしゃるかと、
今回は永野が西垣のプロフィールを紹介していきます。
次回以降の西垣匡基を楽しむためにも、みなさんチェックしておいてくださいねー。

さて、西垣宛てのお便りにありました西垣の半ケツ、
今日も健在かどうかチェックしてみました。


今日はギリギリセーフでした!
西垣曰く、「最近痩せたから出にくくなった」とのことです。

といったところで、番組のメインコンテンツ・ラジオドラマに参ります。
3ヶ月に渡って放送した「新世界短編集」も終了し、今回からはまた新たな作品が始まりますよー。


■ラジオドラマ
11月期ラジオドラマ「ラジオショートショート集(ビジネス編)『手抜かりビジネス』/作・伊勢村圭太」
ゲスト出演:朴香実さん、瓜坂勇朔さん、藤井直樹さん

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
11月はラジオショートショート集(ビジネス編)と題し、
一風変わったビジネスに関するショートショートドラマを一話完結でお送りします。
次回からも、どうぞお楽しみに!

収録中。よく見ると顔でフザけていた西垣。



ということでございまして、
第110回放送でございました。

今回から新マンスリーゲスト・西垣の登場でございました。
次回は西垣匡基によるラジオ企画をお送りしたいと思います。
戦場をテレビからラジオに変えて、いったいどんな企画が飛び出すのでしょうか?
次回の放送もどうぞ、お聞き逃しなく!


番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿