2016/11/28

収録レポート #113


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第113回放送でございました。
113ということで、参りましたね。みんな大好き素数回でございます。
今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第113回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからお送りしております。


こちらの写真をご覧になってお気づきかもしれませんが、
前回分と2本録りになっております。
今回もこのレポートは灰色まみれでお送りします。

OPは、永野がボクシングを始めた話。

ボクシングというとマンスリーゲスト・西垣の趣味であるんですが、
角田貴志のサウナに続き、メンバーの趣味に影響されたのであります。
気になったものはすぐに吸収、出身は九州。
それが永野です。


もう、喋りながらこうですよ。
ハマりまくっちゃって。

永野はこれからもボクシングを続けていくのか、
随時このラジオで続報を伝えてくれることと思います。


ボクシング仲間の登場に嬉しそうなマンスリーゲスト・西垣。
ボクシング情報の交換が繰り広げられます。
2人ともテンションが上がっておりますねえ。

そんなボクシング熱冷めやらぬところですが、こちらのコーナーに参ります。
「ラジオ版暗い旅」!

普段、テレビ「ヨーロッパ企画の暗い旅」で様々な企画を生み出している西垣が、
フィールドをラジオに移してミニ企画をお送りするというコーナー。
今回はOPで熱く語ったボクシングにちなんだ企画、
題して「セコンドアドバイスの旅」です。

伊勢村が5つのギャグを繰り出す間に、セコンドのように指示を出すという、
恐怖以外の何物でもない企画です。


選手より入り込んで指示を出す永野に、


身振りを交えながら鼓舞する西垣。

結局7つのギャグをさせられてしまいました。
メモが尽きてからの2発は、必死すぎてもう覚えていません。

企画と言うか、伊勢村が先輩2人に遊ばれただけじゃないかという感もあります。
恐るべしグレー・パーカーズ。

ようやく企画が終わってホッとしたところで、
番組のメインコンテンツ・ラジオドラマに参ります。
今回で最終回となる、ラジオショートショート集です。


■ラジオドラマ
11月期ラジオドラマ「ラジオショートショート集(ビジネス編)『贈り物ビジネス』/作・伊勢村圭太」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
11月はラジオショートショート集(ビジネス編)と題し、
一風変わったビジネスに関するショートショートドラマをお送りしました。
次回はまた新たなラジオドラマをお送りします。
どうぞお楽しみに!


ということでございまして、
第113回放送でございました。

マンスリーゲスト・西垣の最終回でございました。
次回からは新マンスリーゲスト・新ラジオドラマの体制でお送りします。
次回の放送もどうぞ、お聞き逃しなく!


番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿