2016/11/21

収録レポート #112


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第112回放送でございました。
112は二進法で表すと1110000だそうです。今回は第1110000回とも言うことができます。
今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第1110000回(二進法)の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからお送りしております。

まず、収録が始まる前に一枚写真を撮ってみたんですが、


永野とマンスリーゲスト・西垣のコーディネートがまる被りなのであります。
しかも、西垣には珍しいグレーの地味めなパーカーで。

色味の少ないスタジオで収録は始まっていきますが、

OPは、「来てけつかるべき新世界」学校公演の話。
教育の一環として芝居をやらせていただける、何ともありがたい機会なのでありました。


永野も感激しております。
学生さんたちは観劇したんですけどね。(笑うところですよ)
学生さんたちのエネルギーをいただいて、永野も未来を見ているかのような眼差しであります。

といったところでマンスリーゲストを呼び込みます。
先ほどフライングで紹介してしまいましたが、西垣匡基です!


今回は西垣宛てのお便りを多数いただいているということで、
西垣に色々応えてもらおうと思います。

大阪のキキさま、てんちゃん@愛知さま、ハルカリさま、はつさま、りりさま、
ありがとうございます!

暗い旅の話題、西垣の脚本の話題、西垣の企画脳の話題、西垣のファッションの話題、
たくさんいただきましてありがとうございます。
西垣も喜んでおりましたよ!


お便りをご紹介する永野に、


それを聞いて喜ぶ西垣。

ねえ。

・・・。

・・・。

・・・。

色味が少ねえ!
ブログがグレーや!
写真の撮り甲斐がねえ!

これ以上の色味が出てくることもないので、
番組のメインコンテンツ・ラジオドラマに参ります。
11月は、ラジオショートショート集です。


■ラジオドラマ
11月期ラジオドラマ「ラジオショートショート集(ビジネス編)『円盤ビジネス』/作・伊勢村圭太」
ゲスト出演:朴香実さん

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
11月はラジオショートショート集(ビジネス編)と題し、
一風変わったビジネスに関するショートショートドラマを一話完結でお送りします。
次回も、どうぞお楽しみに!


ということでございまして、
第112回放送でございました。

今回は西垣へのお便りをたくさんいただきまして、幸せな放送でございました。
次回は西垣からのお返しとしまして、西垣プロデュースの企画をお送りしたいと思います。
ドラマはラジオショートショート集の最終回になります。
次回の放送もどうぞ、お聞き逃しなく!


番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿