2017/02/27

収録レポート #126


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第126回放送でございました。
核物理学において、原子核中の中性子の数が126である場合、その原子核はなぜか安定しやすいそうですよ!
今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第126回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからの放送です。


チョケた声で放送を始めた永野。

その声で最後までいくんか?
ん?
やめるなら今のうちやぞ?


ということで、早々に声を戻した永野。
根は真面目な男なのです。

OPは、、メンバーの諏訪雅が低糖質ダイエットをしているという話。
非常に話題になったダイエット法でございますね。

効果は現れているのか?
低糖質生活の実際は?
3月は諏訪雅がマンスリーゲストに来ますので、詳しく聞いてみたいと思います。


ここでマンスリーゲスト・西村が登場。
西村も諏訪のダイエット事情は気になっている模様。
今回は西村のマンスリーゲスト最終回となります。

さてさて、西村宛てにお便りを頂いておりますので、ここでご紹介したいと思います。
てんちゃん@愛知さま、ありがとうございます!


最近の良くなかったこと、
「23時間寝た」を反省する西村。

そして今回は、前回にもお話しております通り、
西村先生による占いを行ってもらおうと思います。


オラクルカードを引く西村先生。
永野の質問にも丁寧に答えてくれます。

占いを経て永野の気持ちも新たに、
番組はメインコンテンツ・ラジオドラマに入っていきます。

変わった経歴をお持ちの作家さんによる、
毎回一話完結型のラジオドラマです。
ぜひ、味わってみてくださいー。


■ラジオドラマ
2月期ラジオドラマ「ちょっといい悪夢 第四話『一円玉哀歌』/作・中村季未さん」
ゲスト出演:朴香実さん、横山清正さん(気持ちのいいチョップ)

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
2月は、中村季未さんによる「ちょっといい悪夢」。
毎回一話完結で、ちょっと不思議なエピソードをお届けしました。
次回からは中村季未さんによる新シリーズがスタート!
どうぞお楽しみに!


ということでございまして、
第126回放送でございました。

今回はマンスリーゲスト・西村の最終回。
西村の特技である占いを披露してくれました。
次回からは諏訪雅がマンスリーゲストに来ますので、今回話題に出たダイエットについても聞いてみたいと思います。
そしてラジオドラマは中村季未さんの新シリーズ!
次回からもどうぞ、お楽しみに!


番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿