2017/03/13

収録レポート #128


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第128回放送でございました。
コンピューター業界では128というのはよく出て来る数字で、「いちにっぱ」と呼ばれているそうですよ。
今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第128回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからの放送です。


永野が紙を持って嬉しそうにしております。

ということは、OPは、お便りのご紹介からでございます。
牛タンさま、ちーやんさま、ありがとうございます!

そしてですね、お便りの流れで永野からお知らせがありましたが、
ホワイトデー特別キャンペーン、「野郎ステッカー」プレゼントを行うと。
こちら、3月に番組メールアドレスまでメールをくださった方が対象となります。
ご希望の方は、ステッカーの送付先住所をご記入の上、番組宛てにメッセージをお寄せください。
すでにお送りいただいている方も、ご希望の場合は送付先住所をお送りくださいねー。

さて、今月のマンスリーゲストである諏訪宛てにもお便りを頂いておりますので、
ここで呼び込みたいと思います。


3月のマンスリーゲスト、ヨーロッパ企画・諏訪雅です!
呼び込まれるのを可愛らしい顔で待っていました。

そんな諏訪を迎えまして、今回はこちらの企画をお送りしたいと思います。
「suwabook 2016-2017season」!

諏訪がここ最近(2016年~2017年あたり)読んだ本の中で、
大きく影響を受けた本を紹介してもらおうというコーナーです。


自分が体験したエピソードも交えて、
今回紹介した本のすごいところを力説する諏訪。


説明を受けた永野もこの表情。
文字通り、眼が開いたようであります。

といったところで、
番組はメインコンテンツ・ラジオドラマに入っていきます。

3月は、2月から引き続きの中村季未さんによる、
新しい一話完結のラジオドラマシリーズです。
ぜひ、味わってみてくださいー。


■ラジオドラマ
3月期ラジオドラマ「ぬるい春 第二話『間違い電話DELUXE』/作・中村季未さん」
ゲスト出演:朴香実さん、横山清正さん(気持ちのいいチョップ)

・お馴染み過ぎて「劇団永野」と呼ばれているゲストのお2人。


このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
3月は、中村季未さんによる「ぬるい春」。
毎回一話完結で、なんとも形容しがたい人間模様をお届けします。
次回からも、どうぞお楽しみに!


ということでございまして、
第128回放送でございました。

今回は、マンスリーゲスト・諏訪が影響を受けた本を紹介してくれました。
次回以降も、色々な角度から諏訪のパーソナリティに迫っていければと思います。
そしてラジオドラマは2月に引き続いての中村季未さん!
次回からもどうぞ、お楽しみに!


番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿