2017/03/27

収録レポート #130


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第130回放送でございました。
メジャーリーガーのリッキー・ヘンダーソンは、1982年にシーズン最多記録の130盗塁を記録しています。どうなってんだ!
今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第130回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからの放送です。


下唇が出ぎみな永野の姿から収録がスタートしていきますけども。
今回ものっけからマンスリーゲストを呼び込みます。

マンスリーゲストのこの男と話したいことが多いのでしょう。


ヨーロッパ企画・諏訪雅!
こちらは両唇が出ぎみであります。

さて、諏訪を呼び込んだところでみなさまからのお便りをご紹介します。
はつさま、てんちゃん@愛知さま、ありがとうございます!

諏訪がラスベガスに行った話、諏訪の低糖質生活の話、
いただいたお便りから話が弾みます。

今回はその中から低糖質に着目しましてこちらのトークテーマ、
「低糖質ダイエット式 花見のススメ」をお送りしたいと思います。


なんという引き締まった表情でしょうか。
みなさまに低糖質についてお伝えせねばならんという、諏訪の使命感が滲み出ております。

花見の時に気をつけたい低糖質の知識について話してくれましたけども。
以前にもね、低糖質についての話題はありましたので、
ビール・おにぎりなどは想像の範囲内ではあったんですが。

驚いたのはこちらの話だったのではないでしょうか。
ウインナーに糖質が含まれているものがあると。


永野も驚いているようであります。

とはいえせっかくの花見ですから、
楽しさと低糖質のバランスを見つつ、みなさまも試してみてくださいねー。

といったところで、
番組はメインコンテンツ・ラジオドラマに入っていきます。

3月は、2月から引き続きの中村季未さんによる、
新しい一話完結のラジオドラマシリーズです。
ぜひ、味わってみてくださいー。


■ラジオドラマ
3月期ラジオドラマ「ぬるい春 第四話『ビスコッティの魚』/作・中村季未さん」
ゲスト出演:朴香実さん、横山清正さん(気持ちのいいチョップ)

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
3月は、中村季未さんによる「ぬるい春」。
毎回一話完結で、少し不思議なエピソードをお届けします。
次回も、どうぞお楽しみに!


ということでございまして、
第130回放送でございました。

今回は、諏訪の日常から出てくる話題をたくさんお届けしました。
そしてまだまだ諏訪の日常には話題が眠っているようでありますので、
次回も諏訪のおすすめグッズなど聞いていければと思います。
そしてラジオドラマは引き続き中村季未さんの「ぬるい春」!
次回もぜひ、お聞きくださいー!


番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿