2015/12/15

収録レポート #63


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第63回放送でございました。
63回ですが、無味乾燥な回にはならないようにしたいですね。
そんな今回も、どうぞよろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第63回の収録レポートに参りましょう!

________________


が、実はですね。
前回に引き続き、伊勢村が収録に立ち合えていないのです…。

ということで今回も、放送の音源を聞きながら思ったことを書くという、
リスナー目線のスタイルでいきたいと思います。
写真も前回同様、過去に撮ったものを援用します。
ご了承くださいませーm(__)m

 
こちらは今年1月、CBCラジオさんにお邪魔した時の永野。

そしてOP、早速今月のマンスリーゲストを呼び込みます。
今月のマンスリーゲストはこの男!

 

ヨーロッパ企画・土佐和成!
こちらは、このブログのトップページに貼っている画像の素材写真ですね。

さあさ、前回もご紹介しましたが、先月東京で行ったイベント、ラジオサミットでいただいたコメントをご紹介していきます!
ラジオサミットのおかげで、今までブロードウェイラジオを聞いていなかったという方からもコメントをいただきまして、ありがたい限りでございます!
もう、感涙でPCの画面が見えません。
続きが書けないのですぐに拭こうと思います。

 

こちらは今年4月の収録時の土佐。

読めていないコメントまだまだありますので、
次回以降も時間の許す限りご紹介していきます!

そして前回に引き続き今回も、現在公開中の映画『海難1890』の田中光敏監督の特別インタビュー後編をお送りしました!
永野とともに、ヨーロッパ企画・本多力がインタビューに行ってくれています。


こちらは昨年11月の東京、「ムロ式」の稽古場で収録した時の本多。

制作にいたるまでの非常に興味深いお話も聞けまして、
興味を持たれたみなさま、劇場へゴーですよ!

そして、番組はラジオドラマのコーナーへ入っていきます。


■ラジオドラマ
12月期ラジオドラマ「本当にあったハートウォーミングストーリー『稲森、部活やめるってよ』/作・稲森明日香さん(夕暮れ社 弱男ユニット)」
ゲスト出演:住吉山実里さん

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、『本当にあったハートウォーミングストーリー』女流作家大会!
先月もお送りしました、オムニバス形式で作家自身の実話を元にしたドラマを、女流作家というくくりでお送りします。
12月もハートウォーミングなストーリーをお送りしていきますので、お楽しみに!

・今年4月の収録時、風呂上りみたいな姿で来た稲森さん。



さあ、12月は早くも前半戦が終わりまして、
いよいよ2015年の放送もラストスパートでございます。
次回もたくさんいただいたコメントをご紹介しますのと、
ラジオドラマは女流作家のハートウォーミングストーリーをお送りします。
次回もどうぞ、お聞き逃しなく!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
番組のメールアドレス 46way@europe-kikaku.com もしくは、
このブログのコメント欄で随時お待ちしております!
ぜひお気軽に、一言だけでもコメントくださいませ。
お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿