2015/12/30

収録レポート #65


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第65回放送でございました。
2015年最後の放送でございましたね。
節目の今回も、どうぞよろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第65回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りです。


今回も永野はおめめパッチリで収録していきますよ!

OPはコメントのご紹介から。
皆様、たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございます!
来年もどんどんお便りご紹介していきたいと思いますので、我々が読みきれないぐらいのお便りをお寄せください。
永野と「読みきれないねー」なんていう嬉しい話題をさせてください!

いただいたお便りから、「今年の目標は達成できたか?」という話題。
そして、「優しくする」が今年の目標だったというこの男がマンスリーゲストに登場!


ヨーロッパ企画・土佐和成!

いやいや、優しい男ですよ。
伊勢村はたくさん優しくしてもらいました。
土佐和成、今年の目標達成です!

そしてなんと、放送日がクリスマスだったということで、
永野が土佐にクリスマスプレゼントを用意しているというのです!


縁起が良いという赤肌着!
カウントダウンイベントに来られる方、今回のエンディングをお聞きいただいて、ぜひ土佐にお声かけくださいね!


もらった土佐は喜びが隠せません。
良い顔してますねえ。


そして、土佐の喜ぶ顔を見た永野もこの表情。

いやあ、プレゼントって良いもんですね。
もらった方もあげた方も嬉しくなるという、幸せなクリスマスでした。


そして、番組は年内最後のラジオドラマへと入っていきます。


■ラジオドラマ
12月期ラジオドラマ「本当にあったハートウォーミングストーリー『背伸びの季節』/作・九鬼そねみさん(努力クラブ)」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、『本当にあったハートウォーミングストーリー』女流作家大会をお届けしました。
来月は新年特別企画を予定しておりますので、お楽しみに!

・収録風景。九鬼さんと永野の表情差。



そして今回もありました、名言酒場!
この後はエンディングだけですから、2015年の放送を名言酒場で締めくくったと言っても過言ではありません。
2016年も、良い名言をお届けしていきますよ!
チャンスはきっとある、はず…。


といったところで、2015年の放送も全て終了となりました。
とはいえ、2016年も変わることなく、進化するところは進化して、放送を続けていきたいと思います。
今年1年のご愛顧、ありがとうございました!
2016年最初の放送もどうぞ、お聞き逃しなく!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
番組のメールアドレス 46way@europe-kikaku.com もしくは、
このブログのコメント欄で随時お待ちしております!
ぜひお気軽に、一言だけでもコメントくださいませ。
お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿