2015/12/22

収録レポート #64


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第64回放送でございました。
ということは、2の6乗回ということになりますね。
そんな今回も、どうぞよろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第64回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も京都のヨーロッパハウス・スタジオからのお送り。
舞台の本番を終えた伊勢村も収録に復帰しております。

過去2回ご迷惑をおかけしましたが、
今回からはまた撮れたてホヤホヤの写真を載せていきますよー。


真剣な面持ちでみなさまからのコメントを確認する永野。

たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございます!
短い放送時間の中でご紹介に手間取っておりますが、
必ずやご紹介していきたいと思いますのでジャンジャンバリバリお寄せください!

OPは、コメントでいただいた話題から、本多のアンテナの話。
本多アンテナの感度について、マンスリーゲストも交えて検討していきます。
そんな今月のマンスリーゲストはこの男!


ヨーロッパ企画・土佐和成!

先月のラジオサミットで、土佐和成宛ての質問がいくつか届いているということで、
今回は土佐に次々と答えてもらいました。


質問をぶつける永野。

みなさまの質問は土佐の帽子に集中。
確かに、いつもかぶってるので気になりますよねえ。


みなさまからの質問に喜ぶ土佐。

この写真でかぶってるのが、お気に入りの、手がたくさんデザインされている帽子です。
サイズ調節機能がないやつ。

今回は本多のアンテナと土佐の帽子という、ミニマムな話題だけが分かった回となりました。
そして、番組はラジオドラマのコーナーへ入っていきます。


■ラジオドラマ
12月期ラジオドラマ「本当にあったハートウォーミングストーリー『高校受験』/作・森本萌黄さん(男肉 du Soleil)」
ゲスト出演:九鬼そねみさん(努力クラブ)

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、『本当にあったハートウォーミングストーリー』女流作家大会!
先月もお送りしました、オムニバス形式で作家自身の実話を元にしたドラマを、女流作家というくくりでお送りしております。
次回、12月最後のハートウォーミングも、お楽しみに!

・ドラマ収録風景ウソ写真。顔を作りすぎた永野。



そして今回は、本当に本当に久しぶり、名言酒場が復活!
まだ諦めてませんでしたよ、伊勢村は。
次回もきっとある、はず…。


といったところで、今年の放送も残すところ1回となりました。
次回は放送がクリスマスということで、あったかい放送にしていきたいですね。
ラジオドラマもハートウォーミングストーリーですし。
今年最後の放送もどうぞ、お聞き逃しなく!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
番組のメールアドレス 46way@europe-kikaku.com もしくは、
このブログのコメント欄で随時お待ちしております!
ぜひお気軽に、一言だけでもコメントくださいませ。
お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿