2015/03/15

収録レポート #22


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第22回放送でございました。
2月も最後の放送ということで、今回もお聞きいただいた皆様に、
ありがとう・ありがとう・ありがとう。

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第22回の収録レポートに参りましょう!

________________


相も変わらず、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りしております。

2月最後の放送ということで、今回で最後となるマンスリーゲスト、


ヨーロッパ企画・西村直子とともにお送りしていきます。

OPは、永野の習い事ブームの話。
身体性に興味があり、現在バレエを習っている永野。
以前にはアクションを習ったこともあるそう。


しかし、劣等生の永野は習い事で悔しい思いをしているんだとか。
やっぱり続けないとダメなもんですかねー。

そこへ、西村が気になっているという習い事の提案。


西村が気になっているという「瞑想」に興味津々の永野。

その後は、西村が語る演劇女子の実態の話に。


自分で様々なヘルシー料理を作ったりと、意外に優雅な実態がわかりました。

といったところで、
番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
2月期ラジオドラマ「本当にあったムワイ話『ムストラダムスの大予言』/作・池浦さだ夢(男肉 du Soleil)」
ゲスト出演:岩本拓也さん・小杉茉央さん(第三劇場)

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は先月に引き続き、「本当にあったムワイ話」をお送りしました。
次回からは新ドラマがスタートしますので、お楽しみに!

・京都の若い力と共演。


この後のコーナー「名言酒場」では、
2人のマスターの揃い踏みがありまして、
第22回の収録は終わっていったのでありました。

次回から3月ということで、新マンスリーゲスト・諏訪雅が登場!
さぬき映画祭での公開収録の様子をお届けします。
香川を舞台にした新ラジオドラマもスタートしますので、ぜひお聞きください。


そして、
番組への感想、永野・月替わりゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!