2015/03/24

収録レポート #24


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第24回放送でございました。
3月2週目の放送ということで、今回もお聞きいただいた皆様に、
ありがとうって言いたいです。本当に。

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第24回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も前回に引き続き、香川・さぬき映画祭での公開録音の様子をお送りします!


永野も冒頭でさぬき映画祭の思い出を語っていますが、まあ楽しかったんです。

そんな永野の思い出話もほどほどに、
さぬき映画祭での公開収録の様子をお聞きいただきましょう!

まずはマンスリーゲスト、ヨーロッパ企画・諏訪雅とのトークから。


大学時代の諏訪の話。
演劇サークルへの違和感と、ヨーロッパ企画立ち上げのきっかけとなった、
諏訪・永野・上田の3人で行った学園祭での公演のことを。

そして、会場にあった本広さんのサインと、会場に駆けつけてくださった本広さん本人に見守られつつ、


ラジオドラマ「本広克行物語・立志編」の公開収録に入っていきます。


■ラジオドラマ
3月期ラジオドラマ「本広克行物語・立志編 第2話/作・永野宗典 伊勢村圭太」
ゲスト出演:鉢峯輝敏さん・会場にお集まりのみなさま

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は「本広克行物語・立志編」を放送中!
映画監督・本広克行さんの青春時代のエピソードをもとにしたドラマ。
永野・伊勢村の合作でお送りしますので、次回以降もぜひお楽しみに!

・今回の本広少年役、鉢峯さん。


・ひと仕事終えたダーイシ。


今回も前回に引き続き、さぬき映画祭での公開収録の様子をお届けしました。
次回からは通常放送に戻りますが、ラジオドラマは「本広克行物語」をお送りしていきます。
ぜひ、引き続きお聞きください!


そして、
番組への感想、永野・月替わりゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!