ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2015/03/16

収録レポート #23


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第23回放送でございました。
今回からは3月の放送ということで、新たな気持ちで!
お聞きいただいた皆様に、newありがとう。

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第23回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回はですね、香川・さぬき映画祭での公開録音の様子をお送りします!


が、その前にお便りの紹介を。
お便りいただけて、ありがたい限りでございます!

永野が「演劇相談室」なる勝手な構想を語っておりますが、
是非みなさん、乗っかって永野に相談してみてくださいね。

さあいよいよ、香川での公開録音の様子を聞いていきましょう!

まずはマンスリーゲスト、ヨーロッパ企画・諏訪雅とのトークから。


永野と諏訪の出会い、
そして、諏訪の演劇人としてのルーツの話などを。

そしていよいよ、
ヨーロッパ企画メンバーの角田・石田も登場して、


(石田は、第2話の登場ですが)
ラジオドラマの公開収録へと入っていきます。


■ラジオドラマ
3月期ラジオドラマ「本広克行物語・立志編 第1話/作・永野宗典 伊勢村圭太」
ゲスト出演:木山恵美さん・うどん脳くん・会場にお集まりのみなさま

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は新ドラマ「本広克行物語・立志編」をお送りします!
映画監督・本広克行さんの青春時代のエピソードをもとにしたドラマです。
永野・伊勢村の合作でお送りしますので、次回以降もぜひお楽しみに!

・見事な少年役を見せた木山さん。


・ドラマにも出てくれた、さぬきうどんのゆるキャラ、うどん脳くん。

※ドラマのどこかに、うどん脳くんの手から発せられる「キュッキュ」という音が入っています。

今回はさぬき映画祭での公開収録の様子をお届けしました。
そして!
次回も引き続き、香川での公開録音の様子をお届けしますので、ぜひお聞きください。


番組への感想、永野・月替わりゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!