2015/03/24

収録レポート #25


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第25回放送でございました。
3月3週目の放送ということで、今回もお聞きいただいた皆様に、
33回ありがとうを言います。

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第25回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回は、舞台『TOKYOHEAD』のため、諏訪・土佐が滞在しているウィークリーマンションからお送りしております。


この2人で共同生活をしていると。

さあ、OPは永野が撮影現場で、女優さんからイケメン俳優に似ているとよく言われる話から。


似てますかねー?
それとも、実績豊富な女優さんの、永野をダシに使って現場の空気を柔らかくするテクニックでしょうか。
真相はわかりませんが、ここでマンスリーゲスト・諏訪雅が登場!


定位置・ベッドの上で収録に臨みます。

2人で舞台『TOKYOHEAD』の話を。
出演者の方々、実際にバーチャファイターに熱中されていたんですねえ。

といったところで、
番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
3月期ラジオドラマ「本広克行物語・立志編 第3話/作・永野宗典 伊勢村圭太」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は「本広克行物語・立志編」を放送中!
映画監督・本広克行さんの青春時代のエピソードをもとにしたドラマ。
永野・伊勢村の合作でお送りしますので、次回もぜひお楽しみに!

・俳優としても登場した、ディレクター大歳。

・住んでる2人で共演。


そういえば、今回の収録から新しい機材を導入しまして。


音良くなってましたでしょうかねー?
良かったら聞き比べてみてください。

さあさあ、次回は3月最後の放送。
ということで、マンスリーゲスト・諏訪雅と、「本広克行物語」が最終回となります。
ぜひ、お聞きください!


そして、
番組への感想、永野・月替わりゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!