2015/03/30

収録レポート #26


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第26回放送でございました。
3月も最後の放送ということでございます。
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとう&ありがとう。

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第26回の収録レポートに参りましょう!

________________

今回は、舞台『TOKYOHEAD』のため、東京・新宿のスタジオからお送りしております。
こんな本格的な音響機材がありました。


壁の一面が鏡だったりして。



収録場所の紹介はこれぐらいにしておきまして。
今月のマンスリーゲストは今週で最後となってしまいました、諏訪雅!


OPは、諏訪の体重の話からの京都のモーニングの話。


目を閉じて京都のモーニングに思いをはせる諏訪の姿をもう少し眺めていたいところではありますが、
今回は映画『サムライフ』監督の森谷雄さんへの特別インタビューをお送りしました。
映画と併せてこのインタビューを聞いていただくと、よりこう、色んなものが感じられるのではないでしょうか。


森谷監督のありがたい話に興味がシンシンになったところで、
番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
3月期ラジオドラマ「本広克行物語・立志編 最終話/作・永野宗典 伊勢村圭太」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は「本広克行物語・立志編」!
映画監督・本広克行さんの青春時代のエピソードをもとにしたドラマをお送りしました。
来月はまた別なる新作ドラマをお送りしますので、お楽しみに!

・ドラマを録り終えて、なぜか一様に下を向く3人。


次回から4月の放送に入ると言うことで、新マンスリーゲストと新ラジオドラマがやってきます!
ぜひ、来月もお楽しみに!


そして、
番組への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!